<< 後輩のグループ展パンフレット 作品展の告知 >>

同級生の個展パンフレット

個展前の1ヶ月は、陶房に缶詰になって必要最小限のことしかできなくなります。
そして個展期間中の1週間も会場に詰めています。
フリーで行っている仕事で後回しに出来るものは、出来るだけ後回しにして制作に集中します。
結果、個展後にその仕事がぎゅぎゅっと入ってしまって、個展前以上に忙しくなるというのがいつものパターンです。
今回もその例に漏れず、現在進行形で大変なことになっています。

何をしていたのかは追々書いていこうと思いますが、まずは開催中の同級生の個展です。
三つ折りパンフレット一式を作らせてもらいました。
同級生の個展パンフレット_b0145114_701425.jpg
若林和惠作陶展
会期:2010年7月7日(水)〜13日(火)
会場:日本橋三越本店本館6会美術サロン
by nodatohboh | 2010-07-08 07:03 | デザインの仕事
<< 後輩のグループ展パンフレット 作品展の告知 >>